別れのち垂水へ | トーラグのマイペース釣りブログ

トーラグのマイペース釣りブログ

月一アングラーです。
シーバスとファミリーフィッシングを半々でやっています。
よろしくお願いします。

今日も忙しい一日チーン


朝5時半に妻を職場まで車で送り🚗


家に戻って洗濯、朝食、雨の中で車の掃除ガーン


9時半に車屋さんへ車


今日でお別れです笑い泣き




3年落ち、走行距離8,000kmの鹿児島育ちを10年乗りました。





走行距離は少な目ですね、月1,000kmぐらい。


前の車は9年乗って156,000kmでしたから.
月1,400kmぐらい。


2人乗りですし、荷物もあまり積めない、
助手席はリクライニングしない、などなど
実用性はありませんが、運転が楽しい車でした。


次の車は今月末頃に納車予定なので、


それまでは代車生活ですアセアセ


で、帰宅して娘達の昼ご飯を準備し、
予定より30分遅れて代車で出発。


1時間ちょっとでこちらへ。




Level6東島さんにお願いしていたブツをようやく受け取りに。




う、嬉しい爆笑


14時に妻の迎えに行かないといけなかったので、
あまり滞在できず、とんぼ返りタラー


東島さん、糸島さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもいつもすみません・・・。


糸島さんには、数日後に予定している
初釣りへのエールをいただいたので、
頑張らないといけません!


残念ながら今日は釣具屋さんに行けなかったので、
会社帰りにでも行くことにします🏃‍♂️


天気大丈夫かな・・・ショボーン