目指せ!二桁!! | トーラグのマイペース釣りブログ

トーラグのマイペース釣りブログ

月一アングラーです。
シーバスとファミリーフィッシングを半々でやっています。
よろしくお願いします。

タチウオシーズン開始と共に仕事が忙しくなりアセアセ
冬に入って家庭が忙しくなりアセアセアセアセ
というわけで、最近は今まで以上に釣りに行けてませんドクロ


ですが、大晦日にもなりましたので、
今年の釣行を振り返ってみますおーっ!


撮った写真やブログの更新具合、Facebookなどを見直してみるとPC


2017年、ルアー釣りに行った回数は・・・
























・・・・・・_(┐「ε:)_
























6回( ̄▽ ̄)





















一週間で、じゃないですよ。


















1ヶ月で、でもないですよ。



















1年で、です
( ̄▽ ̄;)




















ら、来年は10回を目指すぞ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












こんな私でもコラボいただいた皆様、
ありがとうございました。


また、こんなにも釣りに行っていないのに、
ブログをご覧いただいた方、
ありがとうございました。


来年も、もしよろしければ、
宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは、良いお年をバイバイ