長いお盆休みは・・・_| ̄|○ | トーラグのマイペース釣りブログ

トーラグのマイペース釣りブログ

月一アングラーです。
シーバスとファミリーフィッシングを半々でやっています。
よろしくお願いします。

お盆休みは9連休なのですが、
今の所、釣りに行ける予定はありません笑い泣き



娘達の宿題を見たり、

自由研究を手伝ったり、

お昼ご飯を作ったり、

庭の草取りをしたり、

と、ほぼ家の敷地から出ずの毎日(笑)


妻とは休みが合わないので、
主夫業(?)に専念ですアセアセ


それと、来月に受ける国家試験に向け、
自分の勉強もありzzz



合間に皆さんのブログやFacebookを見ていますが、
釣りに行けなくて凹んでいるのでダウン
「いいね!」すら押せていませんm(__)m



すみません、どこかで気持ちが上向いたら、
押しまくりますのでご容赦をおーっ!



{69300CA3-5F92-49EF-BB7E-7A53023B8DAE}