『傘にまつわる映画特集』

『傘にまつわる映画特集』

皆様こんにちは
こんばんわの時間ですかね
笑 明日からお盆休みを迎える方も多いかと思いますが、
皆様はどちらに行かれるのでしょうか

サエラショップからは、皆様がこのお盆休みを楽しく過ごせるよう、
傘にまつわる映画をご紹介させて頂きます

『シェルブールの雨傘』http://movie.walkerplus.com/mv13311/
雨傘店を切り盛りする未亡人のママと二人暮らしのジュヌヴィエーヴ。
愛する恋人のギィは、兵役で遠くアルジェリアへ行ってしまう。
あまりにも若い彼らは、もうこれが最後の恋だと信じている。
ギィが兵役から帰ったら、結婚しよう。待っているから。
そんな、二人で描いた夢を、他の誰かと叶えることになるなんて.....
多くを語らないラストシーンには心がチクリとします。
『しあわせの雨傘』 http://eiga.com/movie/55721/
「8人の女たち」のフランソワ・オゾン監督とカトリーヌ・ドヌーブが再びタッグを組んだコメディ。ブルジョワ主婦のスザンヌは、雨傘工場を経営する亭主関白な夫ロベールと優雅で退屈な毎日をおくっていた。ある日、心臓発作で倒れたロベールに代わり、スザンヌが工場の運営を任されてしまう。彼女は主婦ならではの感性で、傾きかけていた工場を見事に立て直すが……。
とても良い作品達です!!
ちなみに、サエラショップでは、SALEもしておりますので、お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください!!
皆様のご来店心よりお待ちしております
