オリンピック見てる? | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

オリンピック見てる?

オリンピック見てる? ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中
NEWにほんブログ村 ネットブログへ

4年に一度の祭典っていうけど、冬の開催が2年後なので
期間が開いてるって感じがまったくしないんだよねー。


そんなオリンピック。

さえらは結果がわかればOKなので、見てません。
ついでに言うなら、ダイジェストですら
よほど興味がわかないと見ません。

応援してないわけじゃないけど、
見なきゃ!!って切迫観念には襲われてないので
結果オーライ状態なんです。

これはオリンピックに限らず、すべてのスポーツに当てはまるかも。

それに、今年の五輪って、時差9時間のロンドンじゃん…。
こっちでは明け方の競技ばっかりみたいなので
観戦より【睡眠】を優先です。

ただでさえ寝不足気味なのに~~~
ナイナイナイナイ


にほんブログ村 ネットブログへ