待ち合わせの待ち時間 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

待ち合わせの待ち時間

待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中
にほんブログ村 ネットブログへ

待ち合わせの待ち時間は、ぼ~~~っと
人間or車watchingしてるかな(^-^;)

道行く人や行き交う車を見ているのって
案外飽きないし楽しかったり(*‘ω‘ *)

たま~~に、知り合いや友人に出会ったりして
びっくりもしますけど。

車は、ちょっと前のスポーツカーブームの頃は
細かなパーツまでwatchingしてましたね~!
もぉ~マニアックな世界に入って行っちゃいますけど
パーツ談義で盛り上がったり
インプレッションを聞きあったり乗りあったりして
時間が足りなくて泊まりで集まったことも。

そんなネタにできるので、watchingTimeは結構重要ですね。

こちらも見られてるんですけどねヾ(; ̄▽ ̄;A 汗汗・・・


子供を連れての待ち時間なら、
キッズコーナーとかロビーなどの目が届きやすい範囲で
遊ばせつつ監視しつつ…って感じですね。

携帯を弄っていたり、読書していたりすると
子供たちから目が離れちゃうのでできないなーー。

にほんブログ村 ネットブログへ