素の自分 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

素の自分

“素の私”に戻れる瞬間って、どんな時? ブログネタ:“素の私”に戻れる瞬間って、どんな時? 参加中
にほんブログ村 ネットブログへ


お酒を飲めるなら、それもありでしょうね。

シルクヱビスの美味しさの秘密
シルクヱビスの美味しさの秘密


さえら、アルコールアレルギーなので、
ほんと受け付けません。

酒宴の席に参加することもありますが、
いつも飲まずに料理を頂いて帰ってくるのが常かな~。

「お酒飲んではっちゃけちゃった~」って
言える人が有る意味羨ましいかも(^-^;)


私が「素」になれるとしたら、
寝るときかな(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

一番リラックスしているし、
何にも考えなくてすむので。

にほんブログ村 ネットブログへ