棚橋、お持ち帰り成功【動画追加】 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

棚橋、お持ち帰り成功【動画追加】

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

うらのんちゃんのBlogを見ていたら、
棚橋がお部屋で「うらのんさん、愛してま~~~す!」って
言ってるじゃないですかぁ~~~!

で、knifeちゃんとこしょって、プロレス広場へ。
けど、σ(・_・)お子様とお風呂Timeなため
一旦落ちました(ノ_-。)


お風呂に入っている間、いろいろ考える~~~。

登場直後のタイミングを計るのはとても大変!
Shopの間は動かないし、あるとするなら消える瞬間?!ということで




成功しました~~~~~v(^-^)v



お持ち帰りの方法です。

なお、お持ち帰りしたお部屋の主の名前を呼びます。
部室にはつれて行けんかった(ノ_-。)



さえらのお部屋に鍵掛けてたのはこのためです( ´艸`)




この裏技、他にも気が付いた人が居てもう載せてるね~。
蝶野のお持ち帰りできないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ