M→S→L | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

M→S→L

飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中
にほんブログ村 ネットブログへ


最近はほとんど「L」サイズですね~。

私がちょっと飲む程度で、残りはうちの子供たちのおなかに収まります(^-^;)

ミスドや映画館だとM2個かな。
じゃないと喧嘩するので…(y_y;)


M→S→L は、私の注文遍歴。

学生時代は量がある程度欲しかったのでM
仕事をしている頃は時間が無いのですぐに飲めちゃうS
子供が生まれてからは3人分のL

って感じです。


お祭で2Lサイズの紙ボトルを見つけたときに
持ち歩きたくて買ったことがあるんだけど、
結局飲みきれなくて……
炭酸が抜け切ったコーラを捨てました~~。
あれ以来、巨大サイズは買わなくなったな~~~。
学生時代の苦い思い出だ(^-^;)

コンビニで1Lの牛乳パックを買ったことがあるんだけど、
ストローが付いてきてびっくりしたことがあるよ(・_・)
学生さんの多いお店だったので、
ランチライムとかに買う人が多いんだとか。
500mlの紙パックなら飲み干したことがあるけど
さすがに1Lは飲めないなぁ~~と
しみじみ考えました(y_y;)

普通に考えたら、200~300mlくらいで足りるんだよね…(^-^;)

にほんブログ村 ネットブログへ