ディスコエリア・暫定人数拡大 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

ディスコエリア・暫定人数拡大

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


ディスコエリアを試験的に増員しているそうです。
Ca et la-試験拡大

暫定的に50人~100人までのエリアあり

Ca et la-60人エリア

さえらは60人のところに行って見ました。

ママンさんがいたよ~~( ´艸`)


ちょっとだけINした感想ですが、
低スペックマシンだとかなり厳しいかもしれません。

さえらの環境でも、Photoshop開いて
背後にmixiのハピアクを開いたままINしたら
微妙にスローでしたので(^-^;)

100人エリアは高スペックマシンの方じゃないと
スムーズじゃないかもしれません。

基本的にディスコは仕掛けが多くてメモリー使用量の高めなエリア。
で、ここで動き回っておしゃべりして踊ってとなると、
かな~~~り重いと思います。

行くときは他のページやソフトを閉じて、
集中したほうが良さそうです。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ