おちたぁ~(ノ_-。) | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

おちたぁ~(ノ_-。)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


Pigg☆Radioを聞きながらきたよめぐりをしていたら、
連続して3回も落ちました(ノ_-。)


履歴消えちゃって訪問できなかった方、
ごめんなさいね~~~(T_T) ウルウル

デフォルトで、きたよの履歴は「102~104件」くらいしか
保存できないようになっているようです。

それを「ピグにINして、履歴開いて放置」の裏技で
朝にログインしたときの履歴以降を保存しています。


一日に何度もきたよを巡れる日も有るのですが、
仕事や家事でバタバタしていると、
22時くらいにまとめてまわることも間々あります(^^ゞ


全部回れる日のほうがらっき~!と
思っていただけるとありがたいです~~~。

気をつけていても、ブラクラしちゃうと
それまでの努力が消えてしまうので…。


昨日と今日のペタは、読者様につけました♪
明日はアメンバーさんの予定です。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ