代々木公園「ひなまつり広場」 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

代々木公園「ひなまつり広場」



すっかり遅くなりました(^^ゞ
夕飯時のエリア&アイテムリリースは
リアルタイムに反応できません~~~(y_y;)

3月3日までの期間限定で、
代々木公園に「ひなまつり広場」がOpen
しています。

Ca et la-雛まつり1

Ca et la-雛まつり2

Ca et la-雛まつり3


エリアには自販君が居て、ひなまつりアイテムを販売中。

Ca et la-雛まつりm

Ca et la-雛まつりw

各アイテムは以下のとおり。

Ca et la-雛まつり1

Ca et la-雛まつり2

Ca et la-雛まつり3

Ca et la-雛まつり4

Ca et la-雛まつり5

Ca et la-雛まつり6

肝心の着物が引換券不可(^^ゞなので、
梅の花だけ買っている方を良く見かけてます。

また、モバイルにも限定のアイテムが登場しています。
Ca et la-Mひなまつり

Ca et la-おすべらかし

予約待ちしている間に、モバイルで購入_(-"-;)
おすべらかしを被ると、おでこが広い…Σ(T▽T;)

Ca et la-M雛QR
↑モバイルの方はクリックでモバShopです


桃の花は去年の桃の節句で売り出していたので、
ぼんぼりや雛人形の再販があれば、売り出されるかも?!です。

Ca et la-手持ち桃の木

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ