219前に限定ショップなんて出ないから。 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

219前に限定ショップなんて出ないから。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


219前のデコレーションの写真を撮ろうと、
219前を予約した。




けれども、遅々として減らない……。




たぶん、一時間半くらい待ったのかな??



入ってみたら、即「座れ!」と命令。
よくよく話を聞いて見ると、
「限定Shopが出るから座れ」ってことらしいですが…




出ませんから!



ここのデコが1周年記念になって10日以上経過してるけど、
アメブロ内を検索しても、
「219前で限定Shopが出て買い物した」という記事は出てこない。


むしろ「強制されて嫌だった」とか
「空気が追い出しモードだった」とか
そういう記事ばかり見つけた。



石器時代にも、
30人で踊れば恐竜が出るという都市伝説があったが
あれも「出ない」と当時はまだ気軽に答えてくれた
運営サイドのゴッドに直接聞いたことがある。


そもそも、渋谷219前の椅子の数+マンホールの蓋の合計が
31あるって言うじゃない?

30人で満員になるのに、31全部埋めるには、
ゴッドか制限解除された芸能人ピグしか入れない。


そんな状況にShopを置くなんてことは
いくらアメーバでもしないよ~??

純粋に、RinarinaやLeftで買い物したい人も
居るかもしれないんだから、
普通に遊んでたら良いんじゃないの??

あんまり、こういうことは書きたくないんだけど、
傍迷惑ですので止めてほしいです。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ