ラジオ | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

ラジオ

ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
にほんブログ村 ネットブログへ


ラジオ、ルートトラックに乗っていたころは、
時計替わりに聞いてましたね~。

時報も流れるし、月-金で聞いてると、
帯番組で面白いものを見つけたり、
気になるパーソナリティーを見つけたりして
なかなかに楽しいひと時ですね。

運転中って案外「孤独」なので( ´艸`)



最近は「ネットラジオ」をよく聞きます。

また、参加させてもらってます♪

この間、放送できないトラブルになりそうだった時、
予備の放送局として他のサイトに登録し、
私のところからも流せる状態になりつつあります。

でも、実際に使うかどうかは別問題(^^ゞ


いろいろクリアしなきゃいけない問題もあるからね~。


TVや電話には無い楽しさが、ラジオにはありますね。


高校生の頃はCDがなかなか買えなかったので、
FMから録音して聞いてたり、
AMでもリクエストをガンガン受けてくれるところに
FAXしたりメールしたりと楽しんでた記憶があります。

結構聞いてたかも(^▽^笑)

にほんブログ村 ネットブログへ