さえら、増殖中 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

さえら、増殖中

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


「さえらさんご本人じゃないピグが、お部屋に放置されてます~」と
ピグのお手紙が届いていた。

あはは~~~、びっくりするよねぇ(^^ゞ


いきなり
Ca et la-放置
3人も同じようなのが居るんだもん


( ´艸`)



Ca et la-ママンさん?
ママンさんも増殖しているし…。



察しの良い読者さんは「もしかして~!」と思っていたらしく、
昨日の紗茶話会報告に「やっぱり」とコメントがありました。




この「なりきり」ピグのすごいところは、
部活までそっくりに作っていること!
Ca et la-さえらOriginal
↑これ、私ね。サブから撮影。

Ca et la-さえら1

Ca et la-さえら2

Ca et la-さえら3

こうやって、プロフを開いただけでは判らないけど、
各部活にカーソルを合わせると大笑いできます( ´艸`)

今後も部屋に放置されていると思うので、
見学にきてみて下さいね~。

さえらのお部屋に訪問できないという方は、
お部屋を訪問する方法の記事を確認して、
チャレンジしてみてくださいね。


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ