紗茶話会、無事終了&分身の術 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

紗茶話会、無事終了&分身の術

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


久々の部活だったので、
20人までの上限とさせてもらいましたが、
みんなの発言がちゃんと見渡せて楽しかったです~♪

午前の部は和やかに過ぎました。

Ca et la-紗茶話会0217-1

Ca et la-紗茶話会0217-2

Ca et la-紗茶話会0217-3

午前の部の様子です。
日中なので短時間しか参加できなかった方も居ますが
楽しんでもらえたようです。



午後の部。

Ca et la-紗茶話会0217-4

午後の部は一転して、さえらが分身しました!

Ca et la-紗茶話会0217-5

Ca et la-紗茶話会0217-6

後から入ってきた人がびっくりしてました( ´艸`)

Ca et la-良く見れば

けど、良く見れば違いが……


Ca et la-ママンさん?

ママンさんたちも乱入し、みんな大笑い!

Ca et la-何やってる?

何かたくらんでるらしい

Ca et la-デカ頭

1周年記念のデカ頭♪

Ca et la-さえら4

Ca et la-放置

これ、分身じゃなくてそっくりさんです♪
お部屋に放置してるので、見に来てね~~~w

朝、数名からメッセージをもらって
「さえらさんのそっくりさんが…?!」と
問い合わせをもらってました。

種明かしをすると、スカイプやってるなかよしさんと
遊んでたのです~~~~( ´艸`)

Ca et la-答え
ちなみに、↑部活中の配置はここでした。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ