なかよし度57 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

なかよし度57

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


おはようございますm(_ _)m
夕べはきたよめぐりお休みしてごめんなさいねー。

目の痙攣は、栄養ドリンクを飲んだら
まもなく治まりました~~。

栄養不足か?!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

肩こりは職業病みたいなものなので
あきらめ半分ですけど、湿布したり整体院へ行ったりと
悪あがきはしてます( ´艸`)



さてさて、ペットのなかよし度は57になりました。

Ca et la-なかよし度57


黄金のほうは19になってます。

Ca et la-なかよし度19


そろそろ、ペットの新しい食べ物や、
家具や小物出て欲しいなぁ~~~。

レアパンダをエリアで見かけても、
ぜんぜん珍しくなくなってきちゃってるし(^^ゞ
ペット初期に購入している人なんかは
アクションが増えないので飽き気味です~。

せっかく購入した「ペット」なので、
もうちょっと弄れるようにして欲しいです。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ