手袋 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

手袋

歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中
にほんブログ村 ネットブログへ


子供に「ポケットに手を入れて歩かないの」と言っている手前、
自分がポケットに突っ込むわけには行かないので、
手袋をしてますよ~。

もしくは素手のままか。


カシミアのワインレッドの手袋がお気に入り♪
旦那にもらった鹿皮の手袋も柔らかくて好き~~~♪

とろけるような柔かさのナッパ革手袋に
フォックスファーの豪華なコンビネーション
イタリア製レディス手袋

¥20,895
楽天
※モバイル非対応

DENTS デンツ 
WOMENS ディアスキン タバコ Size 7

¥26,250
楽天
※モバイル非対応




子供たちは汚すことが多いので、
普通のニット手袋を3~4組持ってますねー。

下の子は「しまむら」で発見した
「イチゴ模様」のミトンがお気に入りです。
手の部分が赤い実で、折り返しがヘタになっていて、
そのまま紐でつながれてるの。
首に掛けられるから落とさなくて超便利アイテム♪


上の子は黄色やオレンジの普通の手袋を、
日によって取り替えてますね~~~。

小さいうちからポケットに手を入れないようにしておくと
大人になってからもあんまり入れないかもですね。

第一、とっさのときに手が出ないのは、
怪我をする確立が高くなっちゃって危険なので、
自由に動かせる状態がベストですものね~。

にほんブログ村 ネットブログへ