バレンタインにあげたいもの | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

バレンタインにあげたいもの

バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はその他派!

にほんブログ村 ネットブログへ


バレンタインにあげたいもの。


本人がほしがるものですね。



前にも書いたけど、使ってもらえない、
食べてもらえないものをあげても悲しいので、
事前リサーチで欲しがっているもの、
好きな食べ物or飲みたいお酒なんかを
探しておきます。

タイミングがあえば、一緒に買うのもありだね~。


義理チョコは職場の女性陣でまとめて買って、
同じものを一個づつあげてたし、
お返しも同じ感じだった。

今でこそ「友チョコ」「自分チョコ」があって
女の子同士であげあったり、自分で食べるために買ったり。
多種多様になってきて面白いですけど、

うちの旦那はチョコをあんまり食べないので
良く飲んでるお酒がほとんどですね~。


チョコの数を競う年代でもないですからね( ´艸`)

バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング

にほんブログ村 ネットブログへ