一人でカラオケ | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

一人でカラオケ

一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中
にほんブログ村 ネットブログへ


一人でカラオケって、行かないですねー。

趣味の仲間や職場の宴会の二次会・三次会でなら
よく行ってましたけど

一人でって「皆無」ですね。


って言うか、一人だけなら車の中で熱唱できるので
わざわざ行かなくても良いかなと……。

通勤に10分以上掛かってたしね~。
(一番遠かったところで1時間かな)


それに、さえらあんまり歌謡曲詳しくないので~
歌えといわれても困るかも(^^ゞ


今なら、プリキュアの曲くらいしか
新しいところ知らないよ~~~~~~( ´艸`)



そういえば、子供のころ、父親が新製品好きで
レーザーディスクのプレーヤーを買って、
音多マンだったかな??のLDをセットでそろえて、
お茶の間カラオケやってましたーー。


美空ひばりとか、テレサ・テンとか
歌わされたよ~~~~~~。
車の中で何度も聞かされていた曲が多かったので、
しらず覚えてましたね(^^ゞ

LDで歌詞がTVに出るので歌詞覚えて無くても
なんとなく歌えたし、
歌わされているうちに音階覚えて
鼻歌になっていたりしたねーー。


そのLDまだあったな~~。
LDプレーヤーもまだ現役で動いてるので、
やる気になったら「懐メロ専門お茶の間カラオケ」が
できちゃうかも~~~~( ´艸`)


All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

にほんブログ村 ネットブログへ