紗茶話会予告<追記あり> | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

紗茶話会予告<追記あり>

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


久々に、紗茶話会やりたいと思います。

とは言っても、ちょっと立て込んでいるので、
開催は2月16日以降になるかな。

16日にはピグのメンテもあるので、
17日が今のところ有力~。

開催日&開催時間ともに、ちょっと考えさせてくださいね~。

ある程度の希望を受け付けますので、
この記事にコメントしてくださいませ。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
↑クリックお願いします~~♪



紗茶話会とは

部屋放置が多いさえら…なので、
皆様とお喋るするために作った部活です。

部活への参加は、お部屋のきたよや
Blogコメントなどで交流のある方を認証しています。

紗茶話会の活動自体は、部員じゃなくても参加可能です。
一時間程度の短い時間ですけど、
チャットでおしゃべりしましょう~~。
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ