【一日限定】代々木公園・爆笑広場 | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

【一日限定】代々木公園・爆笑広場

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ


2月2日(火)夕方までの1日限定エリアとして、
代々木公園内に「爆笑広場」がOpen
しました。

Ca et la-爆笑広場

再びテーマは無く……。
ネタが尽きた???

Ca et la-テーマなし

エリア全体はこんな感じ。
真ん中にステージがありますが、
出入り口に被るため、あんまりいい場所じゃないかもw

Ca et la-エリア全体


自販君Ver.ACTがありますが…
Ca et la-自販君ACT

Ca et la-大笑い

売っているのは既存のアクション「大笑い」です。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ