食物繊維がいっぱいキットカット<全粒粉> | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

食物繊維がいっぱいキットカット<全粒粉>

にほんブログ村 ネットブログへ


キットカットって、私が子供のころからあるポピュラーな
チョコレート菓子ですね~。


最近じゃ、一口サイズの小さなものから、
小袋に入っているものがどっさり入った大袋まであったりして、
4山包装のものだけじゃないのがすごく良いなと思います。

Ca et la-キットカット1

↑これ。9月8日に発売されたばっかり~~~!の
ネスレ・キットカット 全粒粉。
お値段、お手ごろ税込み105円♪



全粒粉って、普通の小麦粉では除去される表皮や胚芽を、
胚乳と一緒に挽いて粉にした、栄養価の高い小麦粉だそうです。

胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べビタミン・ミネラルが豊富で、
薄力粉と比較して約3倍の食物繊維を含んでいるので、
ヘルシ~~~~~♪

最近、パン屋さんでも全粒粉のパンが増えてきているので、
人気が出ている証拠ですよね。




Ca et la-キットカット2

封を開けるとこんな感じです。
食べきりサイズが二つなので、丁度いいですよね。

これ、一枚わずか97Kcal。
チョコレートって行動食として、
簡単なハイキングのおやつにも食べられるくらい
栄養豊富なのに、うれしいですね。

学校や仕事の休憩時間にちょっと食べるのにばっちりかも。
おなかも血糖値も満たされて、しゃっきり気分で戻れそう~!

10時と3時のおやつって、おなかだけじゃなくって
血糖値をあげて脳に血液をたくさん送る役目もあるんですって。


Ca et la-キットカット3

見た目は普通のキットカットだけど、
食べてみたら……

香ばしい~~~!
つぶつぶの歯ごたえが美味しい~!
チョコの甘さがうれしい~!

と、三拍子そろってます!



こんな美味しいキットカットが買えるのは、



コンビニ……じゃぁ有りません…。

スーパー……でも有りません。



楽天市場にネスレがOpenした直営店です~♪



大人買いして携帯おやつにしちゃいませんか?



このほかにも、京都限定とか甲信限定、信州限定など、
ご当地キットカットも、直営店ならでわの品揃え!
行かなきゃ買えないチョコも手に入っちゃう~~~~!
(V^-°)イエイ!

  

見た事ないキットカットが~~~!
 

詳しく見たい方は、ネスレeショップにアクセスしてみてね!

お得なセットもあったりするかもです。

PR by ブログタイムズ