双子育児に全然関係ないんですが

朝から銀行のアプリを開こうと思ったら開かなくて




顔パスできず





顔がおかしいなんて思うこともなく、このアプリの顔認証の設定し直せってこと?

えーどーすんの?って





10分以上格闘




結局、眠い目擦りながら顔認証の設定をし直した。




なのにまた認証せずガーンガーン





イラっとしまくって再度時間をおいてチャレンジしたらできた。





その時ハッと気づいたびっくりマークびっくりマーク




そう、これ、前にもやられたやつ真顔





朝の寝ぼけた顔だと顔認証が誤作動!?

かなんかで

私じゃない!!




って弾いてくるやつ!!




銀行の顔認証は厳しいのか

私の朝の顔がよっぽど不細工で別人と言いたいのか

理由はよく分からんけど弾かれたあせる泣くうさぎ





悲しい

朝の時間返してくれ〜




双子は今日も元気ですスタースターうさぎのぬいぐるみ

夜間帯ミルク飲み過ぎでテープタイプのオムツで横漏れされまくり汗うさぎ




つらっ



色違いの歯固め渡すのに一瞬で取り変わってるし。自分の手に持ってるのに相手のもの取りに行くし。人のものは羨ましく見えるのね