町の栄養相談行ってきました。



気になってたことをいろいろ聞いてきました。

睡眠退行?でか




夜中に何度か起きてその度ミルクをがぶ飲みする人がいるえーん

(双子の妹ユキちゃん)



大泣きでこっちも夜中で辛いからミルクあげてもいいか聞いたらオッケーニコニコ



ま、そりゃそーですよね。困りますもんね絶望って感じでした笑い泣き





一応2数時間は空けてますけどね、一応てへぺろ





もう一つ、18時過ぎに夕飯がっつり食べたくせに

19時にまたミルク200ml以上飲んで寝るんですけど大丈夫ですか?って聞いた。(これは2人とも)




そしたらそれは欲しがるから!?

って聞き返されて




そう言うわけじゃなくって今までの流れで無気力

って言うたら、じゃ、いらないよーおねがいって言われましたびっくりマーク




ってことで、今日は夕飯後ちょっと遊んでぐずり出したからミルクなしで



はーい、おやすみしてください〜

ねんねの時間です爆笑





ってやってみたニコニコ




結果、、、、、

2人とも





寝ないびっくりマーク真顔




ユキちゃん→寝床にお座りして

なんでミルクがないねんって言うかの如く泣き喚く大泣き




ななみちゃん→寝返りして意味不明

はぁ!?ミルクは?って感じでグズグズ





こんなん無理です。




どっと疲れた魂が抜ける