毎晩毎晩、寝かしつけが辛くてえーん

寝る前にたっぷりミルク飲むくせに、全然寝やん滝汗

飲むだけ飲んでおいてなんでやねんゲッソリゲッソリ





しかも、20-21時辺りにうちら眠い〜って

言うかの如くアピってくるんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




やーのにーーーーーー





ミルクたっぷり飲むだけ飲んで暴れる暴れるガーンえーん

この寝かしつけの時間が恐怖に変わりつつあったショボーン




あんまり辛過ぎて22時まで引っ張ってやろうか!?とか思ってたんですあせるあせる



でも、できれば20時くらいに寝かせるようにびっくりマークとか言いますやん!?

そやで、良くないんやろうな〜って思いながら




すーんごい悩ましい問題やったんですショボーン





問題はユキちゃんで、朝ごはん食べてミルク飲んで寝る

昼もミルク飲んで寝る

夕方もミルク飲んで寝る




って、めっちゃ上手に寝るくせに

寝床変わった夜だけお目目ぱちくりギンギラ笑い泣き

意味不明ちゃいます!?




20時ごろぐずり出した時にはもー

いっつもそーやって眠たいアピールするくせにさぁ

昨日もそーやってアピって連れてったら




あなた寝やんかったでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

騙されたらんからな、今日はニヤリ




って、会話できへんベビーに投げかけとった笑笑てへぺろ




ミルクたっぷり飲んだら、寝返りしてあちらへこちらへ行きまくるんですよえーん

寝床へ戻すのも疲れてねガーン




ななみちゃんは静かにしてくれるし、寝るもんやから 仕方なく寝やん子(ユキちゃん)はリビングで22時まで過ごしたりしてたんですよショボーン




そんでまた22時とか23時にミルク飲んで寝るんです凝視びっくりマーク


そんならいいやん!?って思うかもしれませんが驚き




ただ、この子だけミルクの量が増えて真顔デブってきてたんです絶望




寝つきが悪い〜って嘆いていたら、そのうち1時とか2時に起きるようになって泣くうさぎ

そんでまたミルク飲みますやん??




ユキちゃんだけデブ街道突っ走り独走状態になってしまいましてねゲッソリ笑い泣き




これはあかん汗うさぎびっくりマークびっくりマーク




って悩みまして、生活スタイルを見直しました泣くうさぎ





うちね、16時ごろお風呂なんです。

その後ごはん食べて、寝てたんですね。

つまり、朝寝、昼寝。夕寝。

してから就寝やって。






どっかにお昼寝は2回でいいってあったから、夕寝抜いてみたスター




そんなら、、、、、





普通に寝た汗うさぎ




今までの苦労はなんやったんやって思った。

もーミルク飲んでる途中で寝ていくーーーー

そんな感じで汗うさぎ




ただ、夕寝がないからちょっと辛いのは事実ですショック

17:30ごろ風呂も夕飯も終わってから遊んでてもらってるんですが




グズグズ半端ない笑い泣き




お風呂の時間をずらしたら上手くいくんだろうなぁ〜って思いながら、お風呂はBA〜が手伝いに来てくれてるから仕方ないんですよー





夜も3時ぐらいまで寝てくれるようになって良かったです爆笑