卒乳して

良かったこと

①お酒が飲める〜


②授乳を拒否られる辛さがなくなった



悪かったこと

特にない笑い泣き




私、授乳中になぜか!?胸がはって辛かったって言うことがなかったんですあせるあせる滝汗




ですから、卒乳後も胸が張って辛いということも一切ありませんでした汗うさぎ



胸が張って辛くて搾乳したとかみんな言うてんのに張るってどういうことはてなマークはてなマークだった大あくび





まぁ、それほど母乳が出てなかったんだろうね笑い泣き

悲しいけど泣き笑い




お酒は1年ぶり!?くらいに飲んで

酔うかなーってちょっと恐る恐るだったけど

余裕だった真顔




ベビーは今日も元気です。



かわいいなぁ〜

フリフリ〜

双子コーデ楽しんでますスター




手と足に輪ゴムいくつハメとんの!?って友達に言われた笑い泣き