新NISA始めました笑笑



ずっとやらなきゃと思っていて出来ずにいてあせる

いやね、証券口座申し込んでアプリとってちょっと中断してて次アプリ開いたら




IDやPWなんだったっけ!?ってなってね爆笑

やっと出来たらなんやら今度はクレカ作ってポイント貯めた方がいいよとか出てきてはてなマークはてなマーク




クレカ作ったり

そんなら今度は証券会社のアプリとって

クレカのアプリとって




連携させて

連携させて

口座に入金して




とかやってたらもーすぐベビーが1歳になりそうにネガティブ

どんなけとろいねんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってほど時間が経過した笑い泣き



てか、だいぶ難しくないですか、これ!?

途中でよく分からずやめよーかと思ったこともガーン

結構真剣にやりましたけど、






詐欺とか多いってニュースが耳に入ってきているセーもあって

自分の証券口座に入金できるのかすら半信半疑になったゲッソリ




そこで、クレカ作って積立を毎月クレカ引き落としにして、クレカの引き落としの口座に入金することにした笑い泣き




これで全てうまくいきましたわ〜

行ってるはず

うまく行ってくれ〜って願ってますおねがい




こう言うのって世の中は旦那さんがやってくれてんのかな!!?

いいなぁ〜旦那さんがしてくれてるとこは〜




とか勝手な想像をしながら





とにかく出来たからよかったびっくりマーク笑い泣き




貯まるといいなぁ〜

ベビーが20歳になる頃いくら貯まってんだろー



私は働かんけどお金よ働け〜