生後5ヶ月の2月ごろ

ついにきて欲しくない月のものがやってきてたんですね。




まぁ、一応混合ですが、うちの双子はミルク大好きで種別関係なくどんなミルクでも飲むわ飲むわゲッソリ

まるで底なしはてなマークかのごとく飲むビックリマーク!!





そして、母乳は拒否が多いこと多いこと。

もーね、実は嫌気さしてて泣き笑い





チョコレート嚢胞がなければ

母乳を飲んでると免疫力アップとかなければ

そそくさと辞めてんのに真顔




ほんまはお酒飲みたいし

ウィスキーロックとか

夏場汗かいた後のビールとか

結構我慢してるんですよね〜笑い泣き




だから、2月に月のものがきて母乳拒否が続けばやめる気マンマンだったんですが、、、、



なんと、あれからずっと月のものが来てない



何ではてなマークはてなマーク




別にそんな母乳吸ってくれてへんけど!?

あえて言うなら4時とか5時の授乳が増えたから??

昼間はほぼ飲んでませんあせるあせる




助産師さんが1回でも夜間授乳があったら母乳は出ますって言うてたけど

月のものが止まるとは言ってなかったあせるあせる




何でも、夜間帯にホルモンがたくさん出るからだそうで!!




って感じで一度2月にやってきた月のものがなぜかまだきません汗うさぎ




え!?

それ、高齢で月のものが止まったってポーンびっくりマークはてなマークはてなマーク

いや、そんなはずはないと思う、、、、、




え!?ある??