私、実家のめっちゃ近くに住んでます。



実母BA〜がいっつも平日はお風呂入れに来てくれています。



結構助かっています。

いや、本当に。

ありがたいって思っていますよ〜おやすみ





ですが。。。。、、、、、、




昔から実の両親と気が合わないゲッソリ




育児のことでも

3時間おきに起こしてたら→BA)起こすな

お風呂上がりも母乳かミルク→果汁あげたら!?




まぁとにかくいろいろすんごいしつこくって。




自分は子ども3人育ててるって自信があるんだろう

でも、昔と今は違うこともいろいろあるしあせるあせる

はぁショボーン




ってほんまいろいろ面倒だった。

お兄ちゃんなんて両親のこと毒親っていうてるんですよあせるあせる


恥ずかしいですわ、毒親なんて赤ちゃん泣き





でね、本題。




こないだBA〜がななみちゃんに




蜂蜜まんじゅう食べさせたんですショボーン





はちみつですよびっくりマークびっくりマーク




ブチギレません!?





はぁ!?言うたら




あんこやで大丈夫って





意味不明〜

あんこもあかんやろ〜




めっちゃ泣けてくるわぁ〜




なんなんあの人ショボーン

自分の親なんですが



なんでそんなことするんやろ!!?

よりにもよってはちみつまんじゅう





調べまくったら、まぁ


めっちゃちょっとの量

はちみつ現役じゃない

継続して与えてない




等の理由から そんなに心配しなくてもいいのかなって結論付けたけど

一応1ヶ月くらい経過観察していこうって思う。





萎える〜

頼むでBA〜よ、仕事と心労増やさんといてくれえーん

私は双子のお世話で大変なんだよ





お世話になったりしているからあんまりキツく言えないよね〜

辛いところガーン