こんばんは。

一卵性か二卵性か?どっちか分からんddツインの双子育ててますスター




離乳食も3週間目に入りました。

先週末からなぜか食べてくれるようになりましたうさぎのぬいぐるみ



なぜか!?




そんなこと、私が1番知りたいゲッソリ




何か工夫したか!?




特に何もしていません





ただ、麦茶だけはどーーーーしても飲んでくれずショボーン




BA〜に麦茶がどーしても無理なことを伝えると

果汁あげたら!?

とまた言われる汗うさぎ




生後2ヶ月ごろからうちのBA〜はずーーーっと

果汁をあげたくて仕方なかったんです泣くうさぎ

お風呂上がりとかね

(昔の人ですからね)あせるあせる





母乳やミルク以外のものはあげなくてもいいと

しつこいほど言うてきました。

そんでも果汁、、、って言われましてねあせるあせる




果汁をあげるとめっちゃ喜んだ記憶があったみたいあせるあせる




まぁ〜もう生後半年超えたしいいかなぁ〜とも思ってて

一向に麦茶飲まんし滝汗




買ってきたんです。



まず、アクアライト

→全然ダメゲッソリ

ウェーゲロー




次、果汁

→これも全然ダメ汗うさぎ

ウゲェーゲローえーん



2人とも全ぜダメでした❌




BAー

楽しみが打ち砕かれて

「こんな子たち知らんわ〜」


ってブチギレムキー




私はもー笑えてきてしゃーなかった笑




飲んでみたけど普通にほんのり甘くて美味しかったんやけどねぇ〜笑笑





そーいえば最近のねんね




7-9時あたりに寝るように心がけてて

すると起きるのは4時-5時辺り、酷いと3時台がたまにあるアセアセ




そっからミルクタイム挟んでもっかい寝てくれて8時に起きる感じになってます。




ただ、、、、

ただ、、、、、




ちょっと前までおしゃぶりで寝かしつけはうまく行っていたんですが

おしゃぶりになれたのか



全然寝やんくなってね泣くうさぎ





1時間とか寝てくれんことが出てきてゲッソリゲッソリ



もーまじで疲れてきて泣

YouTubeの音楽かけてたんやけど

途中で広告入るし




うざくってさ






これ


買ってしまった汗うさぎ





対象年齢3歳からで案の定

全くみてくれやんだ泣




でも、子守唄があって今んとこ30分以内で寝てくれてます。

買ってよかったのか!?

まだわかりません笑い泣き笑い泣き





夜泣きは!?

実は、夜泣きってのがよくわかってないんですが。




突然泣いてくることがたまーにあって

でもこれは、おしゃぶりあげたら収まる!




そんな感じですうさぎのぬいぐるみ