双子ガールズは今日で生後6ヶ月うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

やー〜ーっと離乳食開始しました!




結果、全然ダメでした〜

食べてくれませんでした泣くうさぎ





長かった〜

10分がゆから開始

お粥はこれで作りました。


すりつぶしはこれ





それから念のためこしましたスター



余ったお粥はこれで冷凍



ボニークもうブレンダーも一応料理するから前々から持ってたんですよねー



離乳食のためにと2つも器具を買うのはどうなのか?ってなりますね笑い泣き




ボニークは硬すぎる外国産のお肉もあーらびっくり柔らかくしてくれるんです笑

私、お肉大好きなんですけど牛肉って結構高いですよね泣




高いからと外国産を買うと硬い!!

こんなもん誰が噛みちぎれるんじゃむかっってくらい硬いのありますよね〜




そういうのもめーーっちゃ柔らかくなりますよ〜スター





本題に戻って





離乳食は口に持って行くと 普通に口は開けてくれました爆笑


おっ、これめっちゃいい感じのやつちゃうん⁉️



って思って口に入れたら、、、、




何なんこれ⁉️

変なもん口に入れんといてくれゲッソリ

って言わんばかりのすごい顔された泣笑い泣き笑い泣き





ってことで、双子2人とも吐き出して終了あせるあせる


ぼちぼちやっていこうと思いますうさぎ