生後4ヶ月になる双子の女の子を育ててますニコニコ



昨日のお昼にカレーを食べていたら数口食べたところでめっちゃ気持ち悪くなって

入らんくなったえーん




食べれなくなったっていうだけだったら良かったんですが胃が気持ち悪くなってきて

吐き気が出てきたガーン




そして、なぜかそんな日に限って来客があって(整水器の修理)。




もー修理の間中気持ち悪いのなんのって

トイレが1つしかないし赤ちゃんいるしどっこも行けんくって

超絶辛かった泣




気持ち悪いから赤ちゃん早く風呂に入れて19時に就寝🛌




こんな時の便利グッズはこれ


哺乳瓶に分けて温めるだけ!!



何もしたくなかったのですごく楽でした。




体調が悪いことを旦那さんに伝えると早く帰るようにするねぇ〜って


優しいとこあるんだねーって思ったびっくりマーク





が、、、




帰ってきたの24時前

一眠りしてしまっていて見たら寝床におらんからびっくりびっくり




え!?って思わず電話したら普通に電話に出て

「今家の近く」と。




あーこういう人だったんだと改めて思った。

この人は口はすっごいうまい

営業だからか??




まんまとそれに何年も騙される私が悪いんだ泣くうさぎ




人の心配なんてできないほど辛くなってきてて

熱計ったら38、3℃滝汗




びっくりして解熱剤放り込んだ汗うさぎ





今日の朝、病院に行ったら熱があったということで別室で診察でした。

先生も看護師さんもみんなガウン来てフェイスシールドもしてポーンゲッソリ




こんなんまだやっとったんやぁ〜

お疲れ様〜

経費の無駄と思うの私だけ!?




これ以上言ったらめっちゃ怒られそうやで言わんとくけど

あんなんやっとってもコロナってうつりまくってた気がするんですけど笑ううさぎ




高熱の原因は不明で、何も食べるなと言われて絶食中

辛いチーン