ちょっと前に生後100日を迎えることができた女の子2人の双子ちゃんうさぎのぬいぐるみ




いざ、スタジオアリスでの記念撮影と100日参りへスター




スタジオアリスは撮影料3300円で何着衣装を借りても何カット撮影してもらっても料金は変わらず!!




ただ、撮影代は安いけど撮ってもらった写真をアルバムにしてもらったり、携帯で見れるようにしてもらったりするととんでもない価格になるんですよね汗うさぎ





この撮影代や友達紹介やパンパースのアプリの登録でプレゼントがもらえたり安くなったりしますスター





今回は、ニューボーンフォトも撮ってないからということで着物➕ドレス➕着ぐるみ

3種類も選んでしまった照れ



ユキちゃんはグリーンメインでグラデーションのかかったカクテルドレス



可愛かったです爆笑



もう1人のななみちゃんは


パープルメインのグラデーションがかかったカクテルドレス🍸




素敵でしたチューリップ紫

年甲斐もなく自分も着てみたいと思ってしまったアセアセ





一応3種類全部着て撮影はしてもらえました。


①着物  おばあちゃん➕家族4人

→家族4人  →双子2人→1人ずつ


②ドレスと着ぐるみ→2人と1人ずつ




の予定だったんですが、②のドレスを着た辺りで

2人ともぐずぐずガーン



この時点でミルクから2時間以上経っていたのでミルクタイムを挟みました。




が。2人ともあんまり飲まずチーン

ま、そーですよねあせるあせるギザギザ



ドレス撮影はグズリながら、、、でしたが

プロの手にかかると撮影の時はにっこり笑顔でした音符





ただ、疲れもピークかと思い、最後の着ぐるみは1人ずつは諦めて2人だけにしてもらって撮影終了流れ星





着物をレンタルして100日参りへ


海が大荒れだった🌊




今シーズン最高寒波が来ていましたから!




雨男(暴風雨)の旦那がいたのに晴れてくれただけでも良かったので文句はございませんニヒヒ





到着時、平日なのに車がいっぱい🈵

でしたが、思いやり駐車場の利用ができるので1番近くに駐車させて頂きました!




おぉー良かった〜




んですが、、、




子ども1人おろして抱き抱えたお父さんが車の鍵をポッケに入れていることを忘れてさっさと行ってしまい、、、



やっとお参り場所に着いたと思ったら着物を忘れ、、、、




お参りの祈祷料が値上がりしたのか?2人で1万だと思っていたのに1人1万になっていたポーン滝汗




まぁいろいろあったんですが、無事に終わって良かったです爆笑ニコ