今日は出産後のOGTT検査ニコニコ


双子はお母さんに預かってもらって朝から病院🏥。




採血後、あまーいサイダーを飲んで1時間後、2時間後また採血。




結果は、97→92→102でクリア!




先生は、妊娠糖尿病の値は厳しめだったからねーと。

ただ、気になることが、、、、と続き、

HbA1cが高くなってる5、7と言われましたびっくりマーク


以前は5、4でした。

妊娠前は5、0




確かに高くなってる〜煽り

でも、身に覚えが、、、、

授乳中だからなのかお腹が減って減って甘いものが欲しくて欲しくて無気力



普段全くお菓子なんて食べないのに

最近毎日お菓子➕アイスクリーム🍨

食べちゃってたんですよねーあせるあせる




そりゃ数値上がりますわぁ〜って感じでした。

気をつけてねと言われて終了。




あと私の内診もあってチョコレート嚢胞は潰れてそうと。

経過みていかないと何ともねーって感じでした。



チョコレートなくなるとかないんだろうかはてなマークはてなマーク



知らなかったんですが、妊娠糖尿病なので5年経過みます、1年後またOGTTですと言われ予約入れられちゃいましたチーン





妊娠糖尿病、、、やっかいな病気ですね。

5年も付き合うのかい滝汗ポーン