生後2ヶ月の女の子2人の双子育児に奮闘中ですうさぎのぬいぐるみ


私の双子育児で今のところ買って良かった神アイテムを2つお伝えしたいです!




①ネムリラ(電動)

②スリング



コンビのネムリラ


電動と手動2つ買ったんですが、1万円の差だったので2つとも電動にすれば良かったと後悔ぐすん



使わないっていう方も結構いるネムリラですがうちは旦那さんがあまり子どもを抱っこしたがらないということもあって大活躍しています。




泣いていてもこれに乗っけると寝ていってくれることがいっぱい。

日中もこの上で過ごしているので、ここが自分の居場所って思ってくれたのかな歩く



電動は揺れと音楽が同時に流せるので揺れながら知らない間に眠ってくれます。




中途覚醒してもまたボタンを押して音楽➕揺れで眠ってくれる!!

最強、神アイテムスター


音楽のみ、揺れのみも選択できます!

これに乗ってる子は本当によく眠ってくれる歩く





手動タイプは音楽なし、揺れのみ手動でできます。

こっちによく乗ってる子は乗っててもよく泣きます!

寝つきが悪く音楽も揺れもないためギャン泣きになります。



この子が電動を使っていたらどうなっていたのか?ですが、もはや背中スイッチオンしまくりの子になっちゃいましたぐすん




そこで仕方なく購入したのがこれ



これ、慣れるのに少し時間がかかるのがネックで今もきちんと使えているのか謎なとこあるんですが

これに乗せるとすぐに寝る💤




寝たらそのままクッションの上に寝かせてます。



私には神アイテムスター買って良かった!です。



ただ、肩は痛くなるし中途覚醒したらまたいちいち抱っこしなきゃいけないガーン



こういう手間を考えると、ボタン押すだけのネムリラは私の中で最強神アイテムおねがい


ネムリラはコンセントなしタイプが🔌新しく発売予定!?なのかな。




スリングは見ていくといっぱい可愛くておしゃれなのが出ていて迷っちゃいますニコニコ