25wに入って、もう直ぐ100日を迎えられそうな双子妊婦ですひらめき



つわりはずっと続いているんですが

23w過ぎたあたりから、食べれる物がちょっとずつ増えて鶏肉のささみとかミンチ、牛肉もいけていました!!


嘔吐の回数も減って喜んでましたスタースター





ところが最近、数日前からですかねぇ??





揚げ物に行ってみようと思い(実は大のトンカツ好き)

トンカツを食べたところ、、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗

おかしくなりました泣くうさぎ泣くうさぎ




トンカツ、そんなにいけなかった!??悲しい




トンカツを食べたのが木曜日のこと。

それから今日、日曜日ですが本日も順調にすっごい気分悪いです宇宙人くんネガティブガーンガーン




毎晩の嘔吐とうなされが始まりましたギザギザギザギザアセアセアセアセ

なぜ!?



比較的調子の良かった朝もダメになっちゃって

朝から何も食べたくない赤ちゃん泣き





また食べることが超絶辛い長音記号2ショボーンショボーン




トマトや酢の物生活に戻れってことびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

もー本気で嫌なんですけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣




それに加えて動くのもすっごいしんどいえーん

グッズ 何にも買いに行ってないガーン




車も買わないといけないし

何にも進んでないショボーンショボーン




そういえば、双子は2人とも女の子でしたキラキラキラキライエローハーツ

やっぱり一卵性ddツイン説は健在びっくりマークびっくりマーク

先生は違うって言ってますがあせるあせる




子どもは超絶元気で胎動すごいですスタースターうさぎのぬいぐるみ

それだけが心の支えになってます!!スタースター