今日で17wを迎え、妊婦健診でした。


赤ちゃんは順調うさぎのぬいぐるみスタースターでした。


先生はエコーを見ながら赤ちゃんの心拍数やら

頭部の大きさやらいろいろ測ってくれてますが

私には何のことかよく分かりません汗うさぎ



ただ、順調という言葉を言って頂けるので、順調だってことは分かって嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ



順調って本当に嬉しいですよねスタースター



ただ、いつも4-D画像を双子なので2つもらえるんですが、今日は1人の子が隠れていたため1人分しかもらえませんでしたショボーンショボーン残念でしたあせるあせる





心配な私の方の健康状態ですが、妊娠糖尿病に引っかかったことによる食後2時間血糖値も落ち着いていますニコニコ



尿蛋白はいっつも+ですが、血圧は高くないですニコニコ


でも、油断はできないので食事管理しっかりしていきたいです!!



そして、、、、つわりですが、、、、、

つわりですが、、、、、無気力泣くうさぎ悲しい悲しい



なーんも変わってませんぐすんあせるあせる

いまだに何食べても不味いです!

水もお茶も!!


飲み物は、キレートレモンとかレモンスカッシュが唯一美味しくて飲みやすいドリンクです!



食べ物は、全部まずいです悲しい





18wにつわりが治ったと言うひとの声が救いで

指折り数えています。




ですが、産まれるまでつわりが続いたという人が少なからずいるんですよね??


まさか、私、、、、、、汗うさぎ長音記号2????




?!?!?



って、ちょこっと怖い想像も頭をよぎりますショボーンショボーン



さらに、双子のためマタニティヨガも参加できないと先生に言われました泣くうさぎ



マタニティライフという幸せな時間が過ごせないことが、、、、、

悲しいですショボーン



お腹の中の赤ちゃんが健康であればそれでいいと多くは望まないことにしました泣き笑い泣き笑い