妊娠糖尿病で入院中です。


なぜか朝食後の血糖値のみバカ高いですガーン


120mg/dl以下が理想ですが


昨日130、今日155泣くうさぎ


帰りたいし、食事療法のみでいけると信じているのですが大丈夫なのかめっちゃ不安です。


インスリン導入を避けたいんです、、、


毎日血糖測定も避けたいです汗うさぎ




 ある程度の運動も大事だと思い、安静度フリーのため歩いていますが、歩く場所もあまりありませんショボーン


唯一の救いは、双子の赤ちゃんの元気な心音が聴けること星スタースター


ただ、妊娠11wだと心音が拾いにくいみたいで、看護師さん泣かせしちゃってますあせるあせる



とにかく、インスリンなし、血糖測定もなしで食事療法のみで帰宅できることを祈っています!!