私的「Eタイプ」 | シーザー・ブログ2

私的「Eタイプ」



私的「Eタイプ」
















あれこれ整備して





高速走行テストまで たどり着きました、、







メカニックによる



ダメだし




不具合発見




念のため



(私には 気が付かないレベル)




これから、



リア・キャリパー



ブレーキ・ホース



ブレーキ・パットも交換するそうです。




でも、パーツは国内で すぐに入手できるので、



数日で 完了



再び、高速走行テストして



問題なければ(おそらく ないはず)



ご納車です。




*ご納車整備写真は、別途 完成時にUP