あと一週間
バンコクでデモがあって、手榴弾とかの写真の報道を見て、
我々の医局員は、みんな戦意喪失していましたが、
教授の一声で、結局、命をかけてバンコクへ乗り込むことになりました。
自分のほうが詳しいとわかっていながら、
JTBのお姉さんに
「今、バンコクどんな感じっすか?」
って聞いてみたけど、
「歓楽街などには近づかない方がいいです」
だって…
まぁ、俺が旅行会社の人だったら同じ答えをするかな…
バンコクまで行って…
バンコクまで行って…
バンコクまで行って…
歓楽街に行かないなんて、ありえない!!
ヽ(`Д´)ノ
一緒に行く大学院生はびびって、ホテルの外には出ないと言っておりますが、
俺は、みんなを楽しませるべく、予習をしなくてはなりません。
Kickさんのパワーを見習わなければ…
あのHPは結構よかったぞ!!
相変わらず、センスあるわ!