ギャンブル!?サッカー観戦 2 | ★★俺的地球放浪★★

ギャンブル!?サッカー観戦 2

試合の日程がわかったら、すぐにチケット代行店にチケットを予約する予定でした。


遅くとも、ヒースロー→バルセロナは、17:40→20:40の飛行機に乗らないと、

kick offには間に合いません。

ただ、よく考えてください。

20:40にバルセロナに飛行機が着陸して、その後入国審査や、あれや、これや…

空港からホテルに向かい、チェックインして、あれや、これや…

それから、スタジアムに向かう


この時間を、1時間20分のうちに済ませなければ行けません。

googleの地図で、初めてバルセロナの町をチェックしてみます。


おっー!!


思わず、声をあげてしまいました。


空港とスタジアムがかなり近い。

おそらくタクシー使って10分~15分か!?

これは、とっても便利な福岡よりも交通の便がよさそうです。


神は、俺にバルセロナへ行けと言っているのか…


ここで、新たな問題発生です。


そういえば、予約したチケットってどこで受け取るの?


もらったメールを読み直してみると、スタジアムにある受取所みたいなところで

予約番号とクレジットカードを提示するみたいですね。


kick offの時間に遅れる可能性もありましたが、

そりゃ、kick offの後もここは開いてるでしょ

と思い、チケット予約のときに、念のため、

「kick offの時間に遅れても、チケット受け取れますよね?」

と聞くと、


「kick offの後は、閉まりますので受け取れません」

との返答が…


kick offの後にすぐ閉まるわけないやろ

と思いましたが、向こうは予定外のハプニングの対応など面倒くさいはずなので、

このようなところは、きっちりしており、チケット取ってくれそうにもありません。


はぁ…、どうしよ