OPEN MUSIC CABINET/ポルノグラフィティ | 腐女子OL的日常

腐女子OL的日常

オタクであることをひた隠しに働く腐女子の日々。

2007年4月13日(金)に横浜アリーナにて行われた

ポルノグラフィティのライブMCについて

激しくネタばれとなっておりますので、お気をつけください。





つーわけで、行ってきました横浜アリーナ。



ファンクラブ入るといいチケットが取れるものなのだなぁ。

と、思ったのは内緒。

というのは、ワタクシB'zのファンクラブ歴既に10年超なんですが

ほぼ毎年ライブに行っているにもかかわらず

ファンクラブの優先予約でアリーナ席になったの2回ですよwwww

しかもだいぶ後ろの方でしたよ。

たまには前で見たいですよ。


えーと。


セットリストとかはその辺に落ちてると思うので割愛。

MCが下ネタ全開で楽しかったですねぇ・・・・・・。

こーどが書いてましたが

下ネタ全開のMCの内容は、腐ったお姉さん大喜びって感じだったです。


ハルイチさんがアキヒトさんに

「おまえのち★こは小さい」って言ってみたり

「そんな小さないわ!」と反論してみたりw


ここで、腐的に考えると

ちょ、小さいってハルイチ、どこで見たん? とかになるんですよ。

(いや、普通風呂くらい温泉とかで一緒に入ったりするだろうが)


あとはアレですね。

アンコールの時にステージ上の照明がずれているのに気づいたアキヒトさん

直そうと片膝ついてしゃがんだあと、しきりに内股を気にしているのでどうしたかと思ったら

履いていたパンツの股が裂けたとか言うwwww

それを聞いたハルイチさんは袖から黒いガムテープを持って現れ

アキヒトさんの股間に自らガムテープを貼ってあげていた・・・・・・。

そして満足げにアキヒトさんの股間をぽんぽんと軽くたたくwww

そりゃ会場からキャーとか黄色い悲鳴上がるわ。

しかもアキヒトさんたら「こういうのはいつもハルイチがやってくれる」とか言う。

腐女子は間違いなく「ちょ、今いつもって言った?!」て思ったに違いない。

つか、ワタクシがそう思ったwwwwwww


そこで 仲がいいんだなぁ とは思わないのが腐女子。

あんたら実はできてるんちゃうん? と思うのが腐女子。


ナマモノで妄想できるようになったら終わりだとは思うのだが

腐の世界ではナマモノは結構昔からメジャーです。

ほら某Jの人たちとか、Jの人たちとかね。

J禁て言葉もあるくらいですよwwww


まぁ、高校時代クラスメイトで妄想していたワタクシは

既にそのころから終わっていたという話ですが。




おーっといけね、閑話休題。


つまるところ、ポルノのライブは楽しかったということです。

B'zと違ってMCに台本はないみたいだしねぇ・・・・・・ww