HARD ROCKS/六本木HRC | 腐女子OL的日常

腐女子OL的日常

オタクであることをひた隠しに働く腐女子の日々。

HRC六本木


Hard Rock Cafe に行ってきましたよ~!

あとで写真もあぷします。(あぷしましたー!)


生沢さんは相変わらずカッコよすなぁ……。

明石さんも変わらない感じでしたが金髪がほとんど白髪になってましたよ。

そして増田さんはやはり横揺れなのだな。

オーソドックスなロックナンバーを演ってくれるので楽しいですよー。

「WE WILL ROCK YOU」とかも演ってくれますしね!

「ROCK'N ROLL」とかもね♪


このライブは基本無料ですが

ドリンク必須なのでドリンクチャージ料だけかかります。

今回、私はご飯も食べたのでもうちょっとかかってますけど。


しかしここのご飯はアメリカンサイズなので

サンドイッチとかどう考えても1人分より多いなりよ……。

お腹に余裕があったら、NYチーズケーキ頼もうと思っていたのに

やはりというかなんというか、全然そんな余裕は無かったのでした。

ご飯食べた席が2階だったので、周りには外国の方がたくさんいらしたのですが

その方達、女性でも普通にこのサイズ食べて

そんでスイーツまで頼んだりしててやっぱ違うなと思ったでス。


上野駅ン中にもあるので

機会があったら是非ここのスイーツを食べさせてみたい。

(誰とは言わないがw)

すんごく量が多い上に、ちょー甘いんだよね。



しかし。


3、4ヶ月ぶりに会った友人が

もともと痩せていたのに、更に猛烈に痩せていて

な、何があったの?? とは思ったものの

なんか聞いちゃいけない気がして黙っていた。

でもちゃんとご飯食べてたし大丈夫だろうとは思うんだよね。

HRCのフィッシュアンドチップス、1人で平らげてたし。

楽しそうにしてくれていたし。

うん、良いということにしよう~。







結局、30日も行くことにしました。

香耶ちゃんと一緒にリバ姉さんもいるらしいし。

香耶ちゃんと会うのも久しぶりだけど

輪をかけて姉さんには会えないので(遠いし)

ここで会っておかねば次いつ会えるかわからないもんねぇ。


とりあえず10時くらいに上野に着く電車に乗っていって

新橋の小川軒で差し入れを買ってからゆりかもめで移動して。

国際展示場前からりんかい線で天王洲までひと駅だし。

これでオケだろう、多分。

天王洲からはどうしようかなぁ、りんかい線で大崎に出て

大崎から湘南新宿のグリーン車で帰ろうかなw