九月になると、いきなり大会の嵐!
すでに9/16のオープン戦、9/22のE県選手権、9/29の地元オープン戦への参加は確定。
9/23も出場の雰囲気だし……
この調子だと、あと1つ2つは追加で大会に参加するかも……
たくさん試合に出られる喜びは大きいですが、体調管理もしっかりしなきゃなぁ(;^_^A
気候も良くなるし、頑張りすぎるタイミングです。
なお、最大の目標はE県選手権!
男子サーティと男子ダブルスの2種目に参加です。
この内、四国選手権に進めるのが、男子サーティがベスト8、男子ダブルスがベスト4です。
男子ダブルスのベスト4は相当に厳しいヽ(;´Д`)ノ
四国選手権出場というより、まずは初戦突破に全力を尽くすことになります。
男子サーティもかなり厳しい(;^_^A
ただ、四国選手権に出場した皆さんと対戦して、勝ったことがないわけではありません。
厳しい戦いなのは間違いないですが、組み合わせ次第では可能性が出てくるかもしれません。
勝つのに必要な技術、戦術をもう一度練り直して練習したいと思います。
ちなみにチームからはシングルス各種(数名)以外にも、
女子ダブルス1組+1人、混合ダブルス1組が予選を通過してE県選手権に出場します。
一つでも多く四国選手権への出場権を取れるように頑張りたいと思います(^_^)v