今日は市付近の高校生の合同練習会でした!
今回は市外の高校からの練習生を含め、約25名の方がお集まりになりました(^_^)v
前半はレベルや戦型、目標等にグループを分けて、ガッツリと練習!
後半はフリーに近い形にして、各自、やりたい練習をしっかりやってもらいました!
・・・疲れました(笑)
私は基本的に、初級者、異質系を見つつ、全体の付け回しと、球出し!
最後に人数合わせもあって、ダブルスに入ったのですが・・・
これはきつかったです。(;°皿°)
でも、練習生の皆さんには、かなり汗をかいてもらえたし、
楽しんでもらえたようで、嬉しかったですね(‐^▽^‐)
聞くと、学校ではあまりしっかりと部活をやれていない方が多いようで……
将来的には部活がしっかりやれて、それでもやりたりない、上手く出来なかったことを中心に練習出来るような練習会にしていきたいですね^^
来週の今頃はインハイ県予選か~
みんな、頑張れ!