今日は自分の練習!インナー・ZLF! | シーザー琥珀の卓球ブログ

シーザー琥珀の卓球ブログ

一卓球愛好家のブログです(^^)
目指せ全国大会!目指せ全国初勝利を目標に頑張っています!
戦型はペン粒高裏攻守型!よりアグレッシブなマルチフェイススタイルを目指しています!

今日は部活がないので、社会人のクラブで自分の練習です!


メンバーのお誘いも受けたので、しかも早出で練習できます!



実は久しぶりに新しいラケットを試すのです(^_^)v



知人が使わないということで、ちょっとお借りしました♪



試打ラケットは、


「インナーフォース・ZLF 中国式」


まさかのセレブラケット(笑)




前からZLFと粒高を合わせてみたかったんですよね~


以前、「ティモボル・スパーク 中国式」を使っていましたが、これは凄く気に入っていました^^



何とな~く似たイメージのラケットなので、案外良かったり!?などと淡い期待をしております♪



ただ、ラケットの重量が92gと重いのが気になる・・・


90g台になると私には飛びすぎることが多いんですよねf^_^;



ちなみに合わせるラバーは、カールP-1R OXとテナジー・25!


ついでに丹羽選手の気分も味わってやろうと、お古を貼り替えました(笑)



さてさて、どうなるかな~?



5分でいつものランロックス-5Cに戻る気がしないでもない(笑)


すぐにカールをZLFからランロックスに貼り替えられるように、接着シート持っていこう(笑)