写真におさめた2016年のスーパームーンと小林麻央さんのブログ♪ | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪

 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

 

11月14日は『スーパームーン』が見れる日でした!

 

皆さん見られましたでしょうか??

 

私たちはお仕事終わりに、確認することができました♪

 

 

 

ロマンチスト在津が遠近法を使ってスーパームーンを掴んでおります。笑

 

 

スマホで撮ると月がちゃんと撮れませんでしたが、すごい光の強さでした!

 

 

 

場所が変わって博多駅。

 

イルミネーションと月を山下が激写( ^ω^ )

 

 

イルミネーションも綺麗ですが、それに負けないぐらいの月の光。

 

 

スーパームーンを直訳すると極上の月、特大の月という意味になります。

 

しかも今年は去年よりも地球に近いらしいのです(o^^o)

 

 

 

月は満月に近いほど、力が強いと言われており、願い事が叶う率も上がりやすくなるそうですよ♪

 

月に向かって財布をふるとお金が貯まるとも言われているそうです(*^_^*)

(試してみればよかった・・・笑)

 

 

 

 

話変わって、小林麻央さんのブログにこのようなことが書かれていました。

 

↓↓

 

癌になって約2年。

不思議と、

鼻炎や冷え性、低体温の症状は

以前より良くなりました。

今思うのは、

ずっと抱えていたそういう症状を

軽く見ないで、向き合えばよかった

ということ。

なんだかんだ問題なく

普通に過ごせてしまうので、

真剣に体質改善しようと

取り組んできませんでした。

小さな鈴だと思っていた音が、

気づいたら、鐘で襲ってくるのだから、

気絶ものです

 

 

 

 

 

確かに痛みや不調があっても、生活ができる範囲だと『ま、いっか』ですませてしまいがち。。。

 

 

鐘にないためにも、それで悩んでいる方々のためにも、

 

せっかく身体が出してくれている小さな鈴のSOSのサインを見逃さないように、私たちがお知らせして

 

ご自身で気づいていける身体になっていただけるように精進していきます(*^^*)

 

 

スーパームーンに誓って・・・♪♪

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

 

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

カエルサロンcaeruへのお問い合わせはコチラからカエルルンルン

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階
tel:092-523-8225
下矢印公式ホームページはこちらから下矢印
星http://salon-caeru.com/a>星

 


カエルエキテンカエル
4ヶ月連続、1位頂きました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡  

 

 

 

カエルcaeru Facebookカエル

いいね!してくださると、嬉しいですラブラブ

 


カエル美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できますハート

ぜひ体験されてみてください音符
おねがい美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?
ラブお化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(o^^o)