見て面白い♪ふくおか子育てパークの子育て川柳コンテスト!もうすぐ募集開始⭐︎ | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪

皆さん、こんにちは。

 

 

面白い川柳をみつけましたっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

題して『子育て川柳コンテスト』!

 

子育てをしていて感じたことやまちで見かけた子どもたちの様子などを「五・七・五」のリズムで表現したものです♪

 

 

 

 

その中のイチオシ川柳が、、、

 

【夏休み 宿題たまるの 親譲り】

きっと川柳を考えた方が小さい頃に言われていたことを、思い出しながら過ごしているんだな〜と、情景が思い浮かべることができます(o^^o)

 

 

 

【初孫に さくらさいたと 写メ添付】

初孫のかわいさと、さくらさくことで2倍に嬉しさが倍増しますね♪

写メ添付という現代チックな表現も面白いです(*^^*)

 

おじいちゃん、おばあちゃんに与える初孫のパワーは凄まじいものがあります♡

 

 

【モミジの手 ばぁば両手で サンドイッチ】

かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))の一言♪

優しい表現方法で大好きです♡

 

 

 

【秋になり 離乳食も 新米に】

なんだかリッチな気分になりますね( ̄ー ̄)笑

新米の離乳食のお味が気になります♪

 

 

読んでいるといろいろな風景が思い浮かび、とても面白いです!

 

 

 

11月1日〜14日の間で応募をしているようですので、caeruスタッフで応募をしてみようかと検討中( ^ω^ )笑

 

皆さんもぜひ応募されてみませんか??

 

きっと楽しいと思いますよ(*^^*)♪

 

caeruのキッズルームを利用していただいているお子さんを見ていると、思い浮かびそうなきがします(*^◯^*)

遊んでいると、急にママを思い出して泣き、しかし遊ぶキッズ。笑

重たいはずの頭を支えながら、立ったままアナ雪に見るはまるキッズ。笑

 

スタッフも何回も何回も見てキュンキュンしながら癒されています(*^_^*)♪

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

福岡子育て支援ホームページ
ふくおか子育てパーク
→ http://www.kosodate.pref.fukuoka.jp

 

 

子育てについて、出会い、学び、つながるサイトですので川柳の他にもコラムやイベント、子育てに関するアイデアがたくさんです♪

 

 

育児中の方、これからの方もぜひご覧になってください(o^^o)

 

 

 

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

 

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

カエルサロンcaeruへのお問い合わせはコチラからカエルルンルン

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階
tel:092-523-8225
下矢印公式ホームページはこちらから下矢印
星http://salon-caeru.com/a>星

 


カエルエキテンカエル
10月に入っても1位頂きました〜(≧∇≦)キラキラ
薬院大通駅×鍼灸部門
2016年10月時点

 

 

カエルcaeru Facebookカエル

いいね!してくださると、嬉しいですラブラブ

 


カエル美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できますハート

ぜひ体験されてみてください音符
おねがい美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?
ラブお化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(o^^o)