福岡市中央区⭐︎美容整体caeruスタッフ山下の天然?リアル?な話⭐︎ | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪

こんにちは。
スタッフの在津です。

 

 

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。サロンのお客さまもお子さん、お孫さんの運動会が多いようで雨が止み、無事開催してほしいですね♪

 

 

 

次回のご来店で皆さんの活躍報告が楽しみなんです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

さて、今回この記事を書こうか1ヶ月ぐらい悩みました。笑

 

というのも、ご来店されてるお客さまや「山下」を知ってらっしゃる方は彼女が天然でちょいちょいやらかしてしまうことはご存知だと思います(*^▽^)笑

(という私もやらかしていますが、山下に記事にしないでほしいとやや圧力をかけています(^-^;多分これを気に書かれるでしょうね。笑)

 

 

 

本人から許可が出ましたので、書かせて頂きます!!

 

 

私たち施術スタッフは週の始めにお互いに「やることリスト」をホワイトボードに書き、確認し進行具合や追加などそれぞれ把握するようにしています。

 

 

 

その中でも楽しみながらお互いの名前に変化をもたせながら書いています。

 

 

すると、ある日。
先に山下が名前を書いてくれてたのでリストを記入しようとすると、、

 

心の中【。。。ザイ、、スゥ、、?。。。】
【いや、これはわざとか?本気?】

 

 

山下をみても普通に朝の準備をつづけている。。

 

 

【こそっと修正した方がいいのかな?】

 

 

本当に悩みました。(´ε`;)笑

 

 

 

結果、午前中は言えず写真だけ隠れて撮りました。

 

お昼になっても山下は何も言わず、自分の分はしっかり書いてる。

 

在「麗香ちゃん、これ、、わざと?」

 

山「えっ?なにがですか?」

 

在「これ読んでみて〜」

 

山「ザイツ?ですよね。(若干、当たり前じゃないですかというオーラを出し始め)」

 

在「これ、ザイスゥになってるよ、、」

 

山「えっ?だってツタヤのツですよね?」

 

携帯でみて、、
「あー!(*゚◇゚) S だ!!えへへっ。本当にザイスゥですね〜(*´∀`*)」

 

と笑ってごまかす。笑

 

 

皆さん、この会話想像つきますよね?笑

その後、書き直したボードは強調され、ローマ字で書くことはなくなりました。笑

 

一瞬、一瞬だけ、大丈夫かな?とは思いましたが、これが山下の良さでしょうね(^^)

 

つられて笑って終わるんですよ〜

 

 

 

ちょっとおっちょこちょいですが、整体も美容鍼も好評でリピーターもどんどん増えています♪

 

 

caeruのムードメーカー山下の天然ぶりはまだまだ出てきそうな予感がプンプンします( ´ ▽ ` )

 

その時はまたブログで報告します☆
⭐︎

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

 

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

カエルサロンcaeruへのお問い合わせはコチラからカエルルンルン

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階
tel:092-523-8225
下矢印公式ホームページはこちらから下矢印
星http://salon-caeru.com/a>星

 


カエルエキテンカエル
10月に入っても1位頂きました〜(≧∇≦)キラキラ
薬院大通駅×鍼灸部門
2016年10月時点

 

 

カエルcaeru Facebookカエル

いいね!してくださると、嬉しいですラブラブ

 


カエル美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できますハート

ぜひ体験されてみてください音符
おねがい美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?
ラブお化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(o^^o)